外部記憶

最近物忘れが激しくて・・・。PC、Web関係、読んだ本、その他モロモロのメモ代わり。

オオアリクイ

| 4件のコメント

すでにいろいろなところに書かれているので、中身はそちら(例えばこことか。インスパイアされて、こんな話?作ってしまった人も)に譲るとして、先日あたりに送られてきたスパムメールのタイトルはすごかった。

「主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました。」

よくまあ、こんなタイトル思いつくもんだ。
スパムと分かってはいても、思わず中身読んでしまいました。

テクノラティチャートで見てみたら、こんな感じでいきなり「オオアリクイ」が大人気。
20060726.jpg

本来の目的が達成されたかどうかは分かりませんが、これだけウケれば、このメールの作者、結構うれしかったのでは、と想像。

Similar Posts:


PDF