外部記憶

最近物忘れが激しくて・・・。PC、Web関係、読んだ本、その他モロモロのメモ代わり。

遅ればせながらtwitter

| 0件のコメント

流行りモノということで(このへんの記事とか。最近ではミニブログなんてジャンルで呼ばれているようですね)、ちょっと前からtwitterを試してみています。
MovaTwitterなんてのも一緒に登録して、一応携帯からも使えるようにはしてみたのですが、今のところつながりもないせいか、正直あまりモチベーション湧かないなぁ、というところ。

ま、↓こちらの記事のような見方は、ちょっと面白そうでもありますし。
CMSとモバイルとフィードと四畳半社長: ライフログツールとしての携帯Twitter
もうしばらくはやってみようかと思いますので、こんなの貼っておきます。addはお気軽にどうぞ、です(放置状態になるかもしれませんが・・・)。


ところで、先日のエントリの続きというわけではないのですが、先日このtwitterでもメンテナンス画面が出ていました。
こっちはネコが頑張って修理しているようで・・・。

Similar Posts:


PDF