外部記憶

最近物忘れが激しくて・・・。PC、Web関係、読んだ本、その他モロモロのメモ代わり。

iPhone 版「クーリエ・ジャポン」7月号

| 2件のコメント

講談社の雑誌「クーリエ・ジャポン」の7月号を iPhone アプリ版で購入(iTunes へのリンクはこちら)。


2009062001

「活字メディアの未来はどうなる? サヨナラ、新聞(ジャーナリズム)」という特集と「村上春樹インタビュー」という記事をコンビニで見かけて興味を惹かれたのだが、そういえばアプリ版も出していたはず、ということで(実際に AppStore にリリースされるまでには、 — 作業工程上の理由からか営業上の理由からか — 本誌の発売から1週間ほど待つことになったけど)。

「活字メディアの未来はどうなる?」という記事であればこそ、紙ではないメディアで読んでみるというアイロニカルな状況を楽しんでみたかったから、というだけなんですけどね。

Similar Posts:


PDF